NEWSお知らせ

2024.03.28
【コラム公開】オフィスで検討すべきBCP対策とは?
2024.02.27
お役立ち資料【オフィスで気になる『音』、働きやすくなる『音』】を更新しました!
2024.02.13
【アーカイブ配信】2/20~開催!理想の働き方を実現する【オフィス×人×ICT】について考える
2024.02.06
お役立ち資料【オフィスクリーニングサービス】を更新しました!
2024.01.30
【コラム公開】テレワークとは?導入のメリット・デメリット
2023.12.20
年末年始休業のお知らせ
2023.11.21
【アーカイブ配信】加速するオフィス回帰 ~これからのオフィス市況と移転の進め方~
2023.11.15
【コラム公開】オフィス回帰での会議室不足での対策ポイント
2023.10.24
2023年11月開催のビジネスマッチ東北2023へ出展いたします!
2023.10.24
第8回働き方改革EXPO【関西】に出展します
2023.10.24
お役立ち資料【オフィスと社員をつなげるICTソリューション】を更新しました!
2023.10.04
Carbon Impact Program 参画のお知らせ
2023.10.03
【アーカイブ配信】これからの「オフィス」と「働き方」がどう変わっていくかを考える
2023.09.05
【9/20開催ウェビナー】これからの「オフィス」と「働き方」がどう変わっていくかを考える
2023.09.04
お役立ち資料【紙文書を無理なく減らし、継続できる習慣】を更新しました!
2023.08.03
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2023.07.26
【サステナビリティ】コーポレートプロフィールを更新しました!
2023.07.24
【コラム公開】ABWとは?導入メリット・デメリット、導入の流れを解説
2023.06.26
【コラム公開】オフィス移転のスケジュールと成功させるポイントをチェック!
2023.06.12
【コラム公開】業務効率にはペーパーレス化が必須!メリットや手順を解説
2023.06.12
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2023.05.23
【6/6配信】加速するオフィス回帰 ~これからのオフィス市況と移転の進め方~
2023.05.17
【展示会レポート】第11回働き方改革EXPO東京・春に出展しました!
2023.05.08
【コラム公開】コンセプトから決める!働きやすくて安全なオフィスレイアウトの作り方
2023.04.27
お役立ち資料【今移転すべき理由と 移転を考える前にすべきこと】更新しました!
2023.04.17
第11回働き方改革EXPO【東京・春】に出展します!
2023.04.07
【コラム公開】フリーアドレスの導入方法|知っておきたいフリーアドレスの基礎(メリット/デメリット)
2023.03.28
【アーカイブ配信】事例から学ぶドキュメント管理 - 紙と共存する働き方-
2023.03.10
【展示会レポート】第5回名古屋働き方改革EXPOに出展しました!
2023.02.28
仙台オフィス ビル名称変更のお知らせ
2023.02.15
【3/7開催】「事例から学ぶドキュメント管理 - 紙と共存する働き方 - 」ウェビナー
2023.01.31
第5回働き方改革EXPO【名古屋】に出展します
2023.01.30
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2023.01.13
【アーカイブ配信】「働く」を改めて考える ~ハイブリットワークで多様化する働き方とセキュリティリスク~
2022.12.27
【展示会レポート】第7回関西働き方改革EXPOに出展しました!
2022.12.19
お役立ち資料【オフィス見直すためのチェックポイント】更新しました!
2022.12.09
年末年始休業のお知らせ
2022.12.06
【展示会レポート】ビジネスマッチ東北2022秋 に出展しました!
2022.11.25
【12/13開催】「働く」を改めて考える~ハイブリットワークで多様化する働き方とセキュリティリスク~セミナー
2022.11.21
電話工事に伴う電話不通のお知らせ
2022.10.19
第7回働き方改革EXPO【関西】に出展します
2022.10.12
【アーカイブ配信】三鬼商事対談・環境に配慮したオフィス作り
2022.10.05
【ビジネスマッチ東北2022秋】に出展します!
2022.09.22
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2022.09.08
お役立ち資料【スマートフォン内線化のすすめ】を更新しました!
2022.09.08
9/27開催【ウェビナー】 三鬼商事対談・環境に配慮したオフィス作り
2022.08.15
第35回日経ニューオフィス賞を受賞しました!
2022.08.15
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2022.08.02
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2022.07.22
お役立ち資料【請求業務電子化・請求書電子発行】更新しました!
2022.07.11
【7/11公開】DOSねっとリニューアルのお知らせ
2022.06.15
追加開催決定!【今こそ考える 働き方とオフィスの在り方】ウェビナー
2022.06.15
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2022.06.14
お役立ち資料【電子帳簿保存法・インボイス制度のポイント】更新しました!
2022.06.13
【事前告知】DOSねっとリニューアルのお知らせ
2022.04.26
5/25ウェビナー開催【今こそ考える 働き方とオフィスの在り方】
2022.04.25
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2022.04.19
お役立ち資料【フリーアドレス導入の進め方】更新しました!
2022.04.18
第9回働き方改革EXPO【東京】に出展します
2022.03.15
お役立ち資料【オフィス移転チェックポイント】更新しました!
2022.03.14
サイバー攻撃対策、セキュリティ無料診断実施致します!
2022.03.04
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2022.03.01
お役立ち資料【ワークブース比較表】更新しました!
2022.02.07
2/22ウェビナー開催【抑えるべきポイント!デジタル化成功の秘訣教えます】
2022.02.01
第4回働き方改革EXPO【名古屋】に出展します
2022.01.05
仙台オフィス開設しました
2021.12.23
年末年始休業のお知らせ
2021.11.19
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2021.10.29
【11/10ウェビナー】"コロナ後"に向けたオフィスマーケットの展望
2021.10.22
【目指せカーボンニュートラル社会】地球にやさしく省エネ対策しませんか?
2021.09.21
【オフィスへのワクチン接種】新型コロナウィルス抑制効果あり!
2021.09.09
【先着20社限定!】テレワークセキュリティ無料診断いたします!
2021.08.30
トピックス更新しました【オフィスマーケットレポート】
2021.07.19
7/28ウェビナー開催【電子ハンコと令和3年度税制改正】
2021.07.09
トピックス更新しました【オフィスマーケットレポート】
2021.06.01
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2021.04.12
「日本空間デザイン賞2020」Longlistに入選しました!!
2021.03.30
第8回働き方改革EXPO【東京】に出展します!
2021.03.01
2022年度新卒採用を開始しました!
2021.01.28
「商店建築」2021年2月号に弊社事例が掲載されました!
2020.12.25
年末年始休業のお知らせ
2020.10.02
抗菌オフィスで安心・安全な職場環境をご提案いたします
2020.10.01
PROJECTS(実績一覧)事例を更新しました!
2020.10.01
10月からの新型コロナウイルスに対する当社対応について
2020.08.11
「コニカミノルタサービスチャンピオンシップ2019」 スリースターズ +(プラス)獲得
2020.06.29
名古屋支店事務所移転のご案内
2020.05.29
6月からの新型コロナウイルスに対する当社対応について
2020.05.19
発熱スクリーニング⽤サーマルカメラのご提案
2020.04.08
緊急事態宣言発令による当社の対応について
2020.04.03
「商店建築」2020年4月号に弊社事例が掲載されました!
2020.03.30
新型コロナウイルス感染症対策継続のお知らせ
2020.02.28
新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク・短縮勤務実施のお知らせ
2020.02.27
「TOKYO働き方改革宣言企業」に弊社の事例が掲載されました!
2020.02.26
コールセンター保守受付時間及び営業日変更のお知らせ
2020.01.29
第2回名古屋 働き方改革 EXPOに出展致します!
2020.01.08
「2020TDM推進プロジェクト」に参加しました
2019.12.13
年末年始休業のお知らせ
2019.11.22
第2回施設リノベーションEXPO【東京】に初出展します!
2019.11.20
メディア掲載:働き方改革事例に掲載されました!
2019.10.16
第4回働き方改革EXPO【関西】に出展します!

INFORMATION