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工程管理・移転工事施工

工程管理・移転工事施工

新オフィスの構築には、ビルがもつ設備や機械を変更する工事や、間仕切工事・統合配線工事など数多くの工事が発生します。これらの工事はそれぞれ別々の工事業者が実施することとなりますので、工事の順序や期間を総合的に監理する必要があります。順序を一つ間違えただけで無用なコストを大きく浪費してしまう可能性もあります。

移転の実施にあたっては、設備工事・内装工事・什器納入業者・LAN工事業者・電話工事業者・引越業者等各業者間のスケジュール調整が重要になります。マスタースケジュールを基に作成されるカテゴリー別の詳細スケジュールの管理が必要不可欠です。また、それらの工事を現場レベルで管理・監督する必要があります。

工程表

体 制 表

体制表

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