オフィス移転・リニューアルからオフィスセキュリティ、ネットワーク通信機器、コピー・複合機・FAX、オフィス用品までオフィスのことならワンストップでお答えします
HOME > オフィスセキュリティ

オフィスセキュリティ

近年、情報漏洩事件が多発しており、企業は今まで以上にオフィスのセキュリティ対策を求められています。ダイヤオフィスシステムでは、お客様のオフィスを診断し、セキュリティオフィス構築のレイアウト作成を行います。
また、1枚のICカードで実現できる入退室管理やPCログオンなどのオフィスのセキュリティ構築をご提案します。

セキュリティゾーニング
セキュリティゾーニング

オフィスを3~4のゾーンに分類し、セキュリティレベルを設定し、物理的対策を講じる事で、不正侵入や情報持ち出しからオフィスを守ります。詳細はこちら

入退室管理システム
入退室管理

ICカードを利用し、オフィスの出入りを記録・管理するシステムです。関係者以外の出入りを制限し、情報漏えい・盗難等を防ぐのに効果的です。詳細はこちら

PCログオンシステム
PCログオン

ICカードを利用して、パソコンの利用制限を行い、不正利用を防ぎます。お客様のセキュリティレベルに合わせたクライアントコントロールを可能とします。 詳細はこちら

セキュアプリント
セキュアプリント

ICカードを利用して、ネットワークに接続されたプリンタの印刷処理を管理するシステムです。オフィスのセキュリティレベルの向上とコスト削減を同時に実現します。詳細はこちら

オフィスセキュリティ

 
 

 

Copyright © DIA OFFICE SYSTEMS CORPORATION All Rights Reserved.