【一ツ橋SIビル】グルメタウンで働きませんか?

神保町と言ったら

本じゃないんですよグルメなんですよ!!

美味しいカレー屋さんに洋食屋さん そして定食屋さんにうどん屋さん・・・
個人的に大好きな嵯峨谷もあるし。

嵯峨谷 神保町店


こんなグルメタウンにいたら、喰に溺れて、気づいたらメタボになってまいます。
誘惑に弱い私は、たまにお近づきになるくらいが丁度よかです。


そんな魅惑の神保町駅 徒歩1分 もはや30秒?の立地
「一ツ橋SIビル」をご紹介します。

IMG_3337.JPG
IMG_3338.JPG
IMG_3340.JPG

1979年竣工ですが、とても綺麗です。
ちなみに、2001年に大規模リニューアル工事実施済みにより
新耐震同等以上の安全性確保済み。


熊本地震では、新耐震住宅は旧耐震同様、甚大な被害を受けましたね。
工学院大学調査によると、旧耐震住宅は「大半」倒壊・大破しており
一方の新耐震住宅は「60~70%」が倒壊・大破したとのことです。
2度も震度7が来ると、新耐震といえども耐え切れないのでしょうか・・・。


ただ、双方の被害が顕著に出ている地域もあるそうです。
新耐震基準という、最低限の心の安心は確保したいものですね。



話が脱線しました~
引き続き、エントランスです ↓↓
IMG_3341.JPG
IMG_3343.JPG
IMG_3344.JPG
エントランスEVホール

IMG_3345.JPG
IMG_3349.JPG
9階 EVホール

IMG_3350.JPG
左側の正方形区画です

IMG_3346.JPG
IMG_3347.JPG
IMG_3348.JPG
こちらの区画、3面窓により採光がとれる明るい室内です。

IMG_3353.JPG
女子トイレ

IMG_3336.JPG
隣は学士会館



□■物件概要■□

所在地: 東京都千代田区神田錦町3-26
交通: 半蔵門線、都営三田線・新宿線「神保町」駅 徒歩1分
交通: 東西線「竹橋」駅 徒歩7分
構造: SRC造 (一部RC造)
規模: 地上11階建 地下3階 塔屋2階
竣工: 1979年1月(2001年3月大規模リニューアル工事実施済み)
施工: 鹿島建設株式会社
EV:  5台

募集状況や賃料等、条件詳細はお問い合わせください!
℡:03-3215-7857 リーシングチーム