恵比寿の隠れオフィス【Cross third】

こんにちは!
台風13号が過ぎ去りました。。
都心部は交通機関にもそこまで影響がなかったようです。
がしかし!早速14号が北上中とのことで、気が抜けませんね!
次は洗濯物を飛ばされないように気を付けないと・・・笑

さて、本日は渋谷区恵比寿の物件をご紹介します。


gaikan_kansei_image.png

現在大規模リニューアル中のため、イメージ図です。
完成は2018年9月下旬の予定です!
左側の通りを置くまで進むとEVホールに到着。
大通りから一本入った路地に佇み、隠れ家の雰囲気漂っていました。

IMG_20180807_141820_resized_20180807_092343078.jpg

IMG_20180807_141849_resized_20180807_092344703.jpg

狭小エリアと思いきや、結構明るい!
木目調の床にグリーンカーペットで落ち着く空間に仕上がっています。
西側の区画は、ガラスパーテーションで区切られていて、
黒の壁は、黒板仕様のためアイデアが浮かんだらすぐ書き込む!
なんてこともできます。

IMG_20180807_141130_resized_20180807_092340423.jpg

こちらのビルは横長の形状で、中央にEVと共用部があり、
東西に執務空間が2ヶ所点在する形になっています。
中央部分には、4人掛けのテーブルが置けるくらいのスペースもあるので
ちょっとした打合せや来客対応スペースに使えそうです。
エレベータ不停止機能付きです☆

IMG_20180807_141742_resized_20180807_092339661.jpg

IMG_20180807_141807_resized_20180807_092341089.jpg


1フロア10~18名程度収容想定。

ちょっと驚いたのが、この共有内階段。
真っ赤に染まって奇抜さを感じましたが・・・
こちらも、リニューアルで壁は白塗装に仕上がるそうです。

IMG_20180807_142239_resized_20180807_092342352.jpg

恵比寿のデザインオフィスで、お洒落に働きませんか?

ちなみに恵比寿駅におすすめのうどん屋さんがあります!
有名どころですが、、山長さんです。
店内は品がよく、落ち着いた雰囲気で女性にも人気です。
昼の時間は並ぶの覚悟で!又は早めにいかれることをおすすめします☆

★募集区画★
2階 31.41坪    (事務所)
1階 15.77坪A区画 (店舗)
   14.94坪B区画 (事務所)
B1階 33.72坪    (店舗)

★物件概要★
所在地: 東京都渋谷区恵比寿2-6-26
交通: JR山手線「恵比寿」駅徒歩8分
交通: 東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅1番出口徒歩10分、「広尾」駅2番出口徒歩10分
構造: 鉄筋コンクリート造ルーフィングぶき陸屋根
規模: 地下1階付4階建
竣工: 2011年3月

★お問合わせ★
募集状況や賃料等、条件詳細はお問い合わせください!
℡:03-3215-7857 リーシングチーム