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6月からの新型コロナウイルスに対する当社対応について

ダイヤオフィスシステム株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大にともない、2020年3月上旬より各種対策を講じてまいりましたが、緊急事態宣言の全国的な解除を受け、6月1日より一部内容を変更いたします。

対応内容:

1.全社員の原則在宅勤務を継続いたします。
2.出社が必要な業務に限り、時差通勤を強く推奨し感染防止対策を十分講じた上で、最小限の人員で対応いたします。
3.代表電話の受付時間及び来訪者の受け入れを10時から16時に変更いたします。
4.カスタマーサポートについては、感染防止対策を十分講じた上で人員を減らし、対応いたします。
5.会議はオンライン開催を原則とし、対面での会議は極力避け、必要がある場合は全員マスク着用を基本とします。

 

今後も、関係者の皆さまと当社従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応を決定し実施してまいります。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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