NEWSお知らせ

抗菌オフィスで安心・安全な職場環境をご提案いたします

オフィスまるごとコーティングのご提案

ウィルス感染原因の約50~80%は接触感染と言われており、オフィスには、電話やPCのキーボード、ドアノブ、デスクなど

接触感染のリスクがありそうな箇所が多くあります。(個人のケアだけでは防ぎ切れないものが多くあります。)


オフィスまるごとコーティングを導入することで、感染症のリスクを最大限減らすことが可能になります。


■オフィスまるごと抗菌コーティングの特徴
プロの抗菌技術
3種の触媒反応を組み合わせた新技術で画期的な抗ウィルス抗菌・消臭作用を実現
簡単短時間施工
施工時間は1日程度、持続効果は、およそ1年!
信頼と安全性
SIAA(抗菌製品技術協議会)の基準をクリア
※抗菌製品の性能や安全性に関する基準を決めることを目的とした協議団体です

■オフィスまるごと抗菌コーティングの導入メリット
感染予防対策
オフィスまるごと抗菌コーティングを実施することで、様々なウィルスの脅威から身を守り、感染リスクを大幅に軽減させます。
安心して働ける職場
感染リスクを軽減させることですべての社員、スタッフが安心して働ける職場環境を構築できます。
メンテナンスフリー
空気清浄機やイオン発生機などにある定期的なフィルター清掃のようなメンテナンスや手間は一切かかりません。
企業イメージの向上
事業者が従業者を守るための取り組みとして、対外的にPRすることができます。
※施工後は証書及び施工済ラベルを発行致します。

詳細説明・詳細資料をご希望の方は下記窓口までお問合せ下さい。

■お問合せ先

03-3215-7854 東日本営業本部 穂積

INFORMATION