NEWSお知らせ

DOS Fair 2019 ご好評につき追加開催決定

前回のDOS Fair 2019がご好評をいただき、追加開催を決定いたしました。

ダイヤオフィスシステムでは、働き方改革が求める〝効率的な働き方〟〝働き方の多様化〟を実現するために、皆様のお力になれる様フェアを企画いたしました。

働き方改革が目指す環境の構築にはペーパーレス化が重要です。

私たちの考える真のペーパーレス化は、単に紙文書を削減するだけでなく、文書を可視化し運用ルールを明確にすることで、削減後に再びリバウンドを起こすことのない仕組み作りです。

ペーパーレス化は目的ではなく、時間と場所にとらわれることなく効率的に働ける環境を実現するための手段であると考えます。

 本フェアが、より良いオフィスづくりのご参考になれば幸いです。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。



DOS Fair 2019 ~紙文書削減が働き方を変える~

■日時 2019年9月6日(金)  14時30分~18時00分

■場所 国際ビル9階 千代田区丸の内3-1-1(ダイヤオフィスシステム㈱)
(本セミナーはご好評いただきました7月26日の追加開催です。)

 □セミナーⅠ 14時30分~15時30分 「紙の保管スペースは適切ですか?」 ※満席御礼

 □セミナーⅡ 15時40分~16時50分 「beyond paperless〜紙、本当に減らせてますか?」 ※満席御礼

 □ライブオフィスツアー 17時00分~17時30分 (固定)

  ※ライブオフィスツアー固定時間は上記の1回のみとなります。 上記以外は開催時間中随時ご案内いたします。

※「セミナーⅠ・Ⅱ」は定員を超えるお申し込みをいただきましたので、受付を締め切らせていただきました。
 沢山のお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
 なお、「ライブオフィスツアー」については定員の制限はございません。

■申し込み方法

お手数をお掛け致しますが、上記各リンクよりお申込みください。

※お申し込みが完了しましたら、お申込みアドレス宛に完了通知が届きます。
 フェア当日の1週間前を目途に、受講票をお送りいたします。

※一定数以上のお申し込みがあった場合は、お申し込みを停止させていただくことがございます。
※ライブオフィスツアーについては定員の制限はございません。

■お問合せ先

03-3215-7855 営業推進室 門脇・日高

INFORMATION