NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク・短縮勤務実施のお知らせ

ダイヤオフィスシステム株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による

リスク軽減と当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年3月2日(月)から3月13日(金)まで以下の対応を行います。


実施内容:

1.在宅勤務を含むテレワークの推奨
業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
2.時差通勤の推奨
事務所の営業時間を11時から16時に変更いたします。
3.本人や家族に発熱や咳等の症状がある場合の休暇取得の推奨
4.カスタマーサポートについては、サービスレベルを維持し対応いたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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