オフィス移転・リニューアルからオフィスセキュリティ、ネットワーク通信機器、コピー・複合機・FAX、オフィス用品までオフィスのことならワンストップでお答えします
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よくあるご質問

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オフィス移転・リニューアル

オフィスの移転には多くのコストがかかると思うのですが、どんな方法でコストを削減するのですか?

オフィス移転の際の電話回線やデータ回線の移設や見直しもサポートしてもらえるのですか?

オフィス移転の際、セキュリティ対応のオフィス構築はどこから進めていけばいいでしょうか?

社員カードをセキュリティカードにして有効利用したいのですが?

セキュリティオフィス構築の造作設計と入退室管理システムを同時に行えますか?

セキュリティツールを導入すると、システム管理者の手間が増えてしまいますか?


コピー機・複合機・FAX

プリンターと複合機では、どちらの方がランニングコストが安いのでしょうか?

コピー機を新しくしたいのですが、古い機械は引き取ってもらえますか?

FAXがついているコピー機の電源を切るとどうなるのでしょうか?


ネットワーク・通信機器

どのようなメーカーを取り扱っていますか?

システム構築後のアフターフォローはどのようなサポートがありますか?

サーバやPCの入替を、休日や時間外に行って欲しいのですが可能ですか?

通信コストの削減と高速化を計りたいのですが?

セキュリティを高めたいのですが、どこから手をつけていいのか?

オフィス移転の際の電話回線やデータ回線の移設や見直しもサポートしてもらえるのですか?


オフィス用品

メーカーリサイクル品とは?

カートリッジのリサイクル品(再生品)は価格がとても安く良いのですが、初期不良が多いので気になっています。

カートリッジに不具合品があるようなんですが?

FSC森林認証の用紙とはどういうものですか?

コピー用紙の管理や発注、開梱作業が面倒なのですが何か良い方法はありませんか?

オフィス用品通販もいろいろありますが何を選んだらいいのか迷ってしまいます。

WEB上で、1つの画面から文具以外も購入したいのですが?

ISO取得しているため、グリーン商品を積極的に購入したいのですが?

自社の基幹システムに会計データを取り込み支払処理を自動化したいのですが?

カタログ以外の商品購入はできますか?

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