いちごレイアウトオフィス神保町

台風が去り、一気に秋めいてきましたね。
このまま過ごしやすい日が続いてほしいっ!

先日行われたスパルタンレースは悪天候の中開催されましたが
開催地の水上宝台樹スキー場は出場者の方々の熱気で溢れかえっていました!

IMG_20180908_070540.jpg

次回は、12月に仙台の楽天ドームで開催されます。
会社仲間でチーム参加している人達も沢山いましたので
ちょっと最近運動不足・・という方は是非☆

さて本日は、こんなメリットのある物件をご紹介します。

★什器付・レイアウト済みのため、入居後すぐに事業をスタート! 
★入居レイアウト工事不要、預託敷金が通常の半額!
★LED照明により電気代が約半額程度削減が可能!

IMG_0127.JPG

IMG_0114.JPG

IMG_0115.JPG

IMG_0119.JPG

IMG_0126.JPG

IMG_0125.JPG

IMG_0128.JPG

IMG_0129.JPG


窓際カウンターや可動式のデスクで働き方に合わせて対応できます。
個人ロッカーや収納棚、デスクトップのグリーンなども設置済みのため
パソコンがあればすぐにでも業務を始められる環境です。
勿論、不足があればキャビネットなどを設置することも可能です。

オフィスの全体像はこちら♪
木目とグリーンの落ち着いた配色で、心地よいオフィス空間を実現。

IMG_0138.JPG

IMG_0120.JPG

こちらの壁面には、本物の国産木材を使用。
植林~収穫まで循環させ森の健全化に寄与しています。
空調は個別空調、24時間セキュリティカードにより入退出可能です。

★物件概要★
所在地:東京都神田神保町1-11-1
交通: 都営三田線「神保町」駅 A7出口隣
構造: 鉄骨鉄筋コンクリート造
規模: 地上11階、地下2階
竣工: 1994年3月

★お問合わせ★
募集状況や賃料等、条件詳細はお問い合わせください!
℡:03-3215-7857 リーシングチーム