【SPACES品川】たっぷり見せます!品川駅最大のレンタルオフィス

こんにちは!リーシング部です。

最近、会社以外でも働けるコワーキングオフィス・レンタルオフィスが増えてきています。
弊社でも、営業部隊はノートパソコン・フリーアドレスを導入し、同時にサテライトオフィスを契約し、働き方に応じて様々な取組みを試行中です。

本日は、日本で最大級のレンタルオフィス「リージャス」が運営する"SPACES品川"の魅力をたっぷりお見せしたいと思います。

★SPACES(スペーシス)品川の特徴

・品川駅最大のコワーキングスペース、プライベートオフィス
・リニア開通近づき、注目集まる品川駅
・これ以上ない程の品川駅前好立地
・コミュニティーイベントを定期開催
・イノベーションを創出する新たなワークスタイル


▼共有スペース

IMG_1511.JPG
広々としたオープンラウンジ。家具の配置が非常にゆったりしているため、リラックス・高級感を感じます。

IMG_1487.JPG

IMG_1486.JPG
SPACES会員なら自由に使うことのできる、打合せスペース

IMG_1485.JPG

IMG_1483.JPG

IMG_1492.JPG
壁を隔てた隣の空間も共有スペース。木目調の壁や家具に囲まれて、落ち着いた空間です。

IMG_1490.JPG

IMG_1489.JPG
電話専用のスペース。1人用には十分なスペースが確保されています。

IMG_1488.JPG
カフェも設置。こちらではビジネスイベントや講演会、異業種交流ランチなど数多くのイベントが開催されています。

IMG_1513.JPG

IMG_1512.JPG


▼オフィススペース

IMG_1507.JPG

IMG_1509.JPG

IMG_1508.JPG
1
名用スペース

IMG_1505.JPG
眺望
の良い2面採光の区画。契約者を対象に、ヨガやワインのイベント・講習会などが開催されているようです。

IMG_1495.JPG

IMG_1493.JPG

IMG_1494.JPG

IMG_1497.JPG

IMG_1501.JPG

IMG_1502.JPG
大型区画。現状は80席設置していますが、まだまだスペースに余裕があります。
少人数区画だけではなくこういった大型区画も、人員増減にフレキシブルに対応できる点や、SPACESの様々なサービスに付加価値を感じ、ご契約される企業も多いとのことです。

IMG_1499.JPG

IMG_1500.JPG
会議室。


見学をさせていただき、SPACESは"リージャス"よりも、より洗練された上質な空間だと印象を受けました。

またSPACESの場合、部屋単位での料金形態のため、例えば3名部屋を5名で利用しても月額料金は変わりません。全体的にゆったりとした空間なので、既存の什器に加えて十分に人数を増やすことが可能かと思います。

他にも、様々なサービスが組み込まれたプランを選べるので、利用価値は高いと言えるでしょう。


▼関連記事
ダイヤゲート池袋のリージャス


★SPACES品川概要★
所在地
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 7階・8階

アクセス
羽田空港から「品川駅」まで京急線で11分
成田空港から「品川駅」までJR成田エクスプレスで約80分
JR・東海道新幹線・京急線「品川駅」港南口から徒歩1分
品川駅港南口 隣接


★お問合わせ★

空き状況や他拠点についても、お気軽にお問い合わせください!
℡:03-3215-7857 リーシング部
→問い合わせフォーム