"内装済みオフィス"へリニューアル!いちご乃木坂ビル

こんにちは!リーシングチームです。

最近は、初期費用を抑えられる内装済みオフィス・セットアップオフィスが人気です。
なぜ人気が出ているのでしょうか?メリットを調査してみました。

▼内装済みオフィスの借主のメリット

①内装・デザインの考案や内装業者の選定など時間がかかる業務が一切不要のため、手間と時間を大幅に削減できる。

②内装設備は貸主資産のため、借主の資産計上が不要。また原状回復の対象外のため退去時にかかる費用が大幅にカットできる。

③オフィスを準備する必要作業が少ないため、賃貸借契約開始から業務開始までの時間が短縮できる。

④最近ではデザイナーズオフィスが増えているため、こだわりの素材や流行のデザインを取り入れたオフィスで働くことで、従業員のモチベーション・生産性の向上・働きやすい環境づくりが狙える。

借主側の手間やコスト、時間を短縮できることで需要が伸びているようですね!
さて、本日は乃木坂駅から徒歩2分「いちご乃木坂ビル」をご紹介します。
受付・会議室が3つ、カウンターテーブルが設けられている内装済みのオフィスです!

IMG_1538.JPG

IMG_1544.JPG
執務室はライン状の照明が印象的です。
柱は目立たないよう、空間に馴染むような配色を採用しています。

IMG_1537.JPG

IMG_1536.JPG

IMG_1535.JPG
会議室が3つ設置済み、いずれもガラスパーテーションを採用することで、
視線を確保、空間の広がりや窓からの借景をフロアにいる誰もが感じられるように工夫されています。

IMG_1540.JPG

IMG_1545.JPG
坂上の立地のため前面が抜けていて、執務室からは5階とは思えないほどの眺望が広がります。

IMG_1542.JPG

IMG_1543.JPG
お手洗いは男女別で、女性トイレは個室が3つ。大きな鏡や壁紙がオシャレな空間です。

IMG_1547.JPG
エントランスは、今後大きな光壁を擁し、和な空間を演出する予定とのことです。

★いちご乃木坂ビル 募集区画★
5階 89.13坪

いちご乃木坂図面.jpg


★物件概要★
所在地:東京都港区赤坂八丁目11番37号
交通: 東京メトロ千代田線「乃木坂」駅徒歩2分、都営地下鉄大江戸線「六本木」駅徒歩8分
構造: 鉄骨鉄筋コンクリート
竣工: 1983年5月
その他:平面式駐車場完備空調/24時間利用可能

☆内装済みオフィス一覧はこちら

★お問合わせ★
募集状況や賃料等、条件詳細はお問い合わせください!
℡:03-3215-7857 リーシング部
→問い合わせフォーム