【S-Glanz KUDAN 】=「成功を導く特別な光」ビル誕生!

こんにちは!

先日弊社の入居する国際ビルの隣に新しく、「丸の内二重橋スクエア」の商業エリアがオープンしました。

IMG_20181101_102221.jpg

「富士ビル」「東京商工会議所ビル」「東京會舘ビル」の3棟一体建て替えを実現した新たな複合ビルです。

オフィスワーカー色が強い丸の内ですが、オフィスフロアだけではなく、25の店舗(飲食17、物販7、サービス1)も取り入れることで、観光客やショッピングを目的とした人も丸の内へ呼び込もうとしたビルとなっています。


横並びで見てみると・・・

IMG_20181107_142312.jpg

国際ビルは9階建てなんですけど、二重橋スクエアの4階と高さが同じでした。。
天井高どれだけ贅沢に使ってるんだ~と思います。築52年のビルとの差なのでしょうか。。笑



さて!本日は「S-Glanz KUDAN」ビルをご紹介します。

▼執務室

IMG_20181114_140648.jpg

IMG_20181114_140702.jpg

貸し室内はフルリニューアル済み、南向きの光を取り込むように、ガラスパーテーションを造作しています。
執務エリアと分けてリフレッシュスペースとして活用することもできます。
収容人数は20名前後、OA完備、天井はぶち抜きで開放感がある空間となっています。

IMG_20181114_140622.jpg

窓際スペースは軽い打ち合わせやリフレッシュの空間に。
※家具はイメージです。

▼会議室

IMG_20181114_140553.jpg

IMG_20181114_140614.jpg

8人様会議室。什器は備え付けのため、そのままお使いいただけます!
ガラスパーテーション採用で圧迫感のない空間づくりが実現してます。

IMG_20181114_140533.jpg

8名会議室をもう一つ完備。モダンな色使いで高級感があります。社長室として利用することもできそうです。

▼共有部

IMG_20181114_140746.jpg

IMG_20181114_140740.jpg


▼設備

IMG_20181114_140631.jpg


▼エントランス

IMG_20181114_141456.jpg

IMG_20181114_141429.jpg


▼外観

IMG_20181114_141446.jpg

★物件概要★
所在地:千代田区飯田橋2-1-5
交通: 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線「九段下」駅5番出口から徒歩4分
    東京メトロ東西線「九段下」駅7番出口から徒歩4分
    東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅A2出口より徒歩6分
    JR中央本線「飯田橋」駅東口より徒歩9分
構造: SRC・RC
竣工: 1986年5月
その他:個別空調/24時間使用可能/OAフロア


★お問合わせ★
募集状況や賃料等、条件詳細はお問い合わせください!
℡:03-3215-7857 リーシングチーム