≪大盛況御礼≫DOS2018フェア開催レポート

2018年11月22日にDOSフェア2018開催いたしました。

ダイヤオフィスシステムは例年、お客さまに楽しんでいただける商品・サービスのご案内をさせていただいております。


今回は『創立45周年』という節目を迎え、ダイヤオフィスシステムというブランドを見直し、新たにオフィス・コーポレートサイトのリニューアルを行いました。

「BLAND NEW DOS!」(=ダイヤオフィスシステムは新たに生まれ変わります!)をテーマに

今回もたくさんの方々にご来場いただき、お客様より嬉しいお言葉をいただけた1日となりました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

フェアの様子をレポートしたいと思います!


■セミナー『働く人が幸せで夢を語れるオフィス空間』
~社員ひとりひとりが創り上げたオフィスの紹介~

IMG_20181122_151642.jpg

プロジェクト推進部の富井より、ブランディングからレイアウト変更についての
経緯や込められた思いを熱く語らせていただきましたっ!


■ライブオフィスの様子

IMG_0357.JPG

IMG_0358.JPG

IMG_0354.JPG

IMG_0371.JPG

窓際スペースには、カウンター、ファミレス席、集中ブースを設置。
什器もそれぞれ異なり、働き方の多様化に対応した執務空間を作り上げました。


IMG_0360.JPG

「健康ブース」として、さまざまな健康器具を試験的に導入しています。
自分の健康状態を認識して自動的に必要な栄養サプリを出してくれる「オーダーメイドサプリサーバー」やストレッチマシン、体内の水分を超音波で揺らし、運動効果のある「SONIX」など。。


IMG_0377.JPG

執務室から会議室まで大幅にリニューアルをかけました。
床や壁を替えるだけでもガラっと雰囲気が変わります。


■ライブオフィスは随時開催中!

ご都合が合わずにフェアにご参加いただけなかった方でも
ライブオフィスは随時行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。

58名に対し67席を設置した(フリーアドレス導入席数)「リアルな規模感」でフリーアドレスを体感していただけるはずです。

実際フリーアドレスにしてみてどうなの?という社員の生の声も
包み隠さずお答えします。笑

「こんな風にしたいな」と思っていただければ嬉しいです。


★お問合わせ★

詳細はお問い合わせください!
℡:03-3215-7857 リーシングチーム
「フェアのブログを見た」とお問合せください。