【展示会レポート】第5回名古屋働き方改革EXPOに出展しました!

IMG_0757.JPG

2023/2/15(水)~17(金) に、ポートメッセなごや(新 第1展示館)にて開催された、第5回名古屋働き方改革EXPOに出展いたしました!

展示会への総来場者数は、6,638名と前年を上回る結果となりました。
おかげさまで当ブースにも、予想を上回る数のお客様がお立ち寄りくださいました。

改めて、弊社ブースへお立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました!

ダイヤオフィスシステム展示ブース

IMG_0715.JPG

IMG_0740.JPG

IMG_0744.JPG

IMG_0768.JPG

IMG_0761.JPG

主な展示内容

オフィス空間・働き方デザイン

2022BM東北_掲載画像③.png

「働く人が真に輝けるオフィスを。」

オフィスの様々なお悩みをサポートいたします!
近年、社員に合わせた多様な働き方や、オフィスそのものの在り方が問われています。
私たちは、オフィス空間と働き方をデザインする"コンサルティングファーム"として、オフィスにおける課題に対してオフィス空間の観点から解決策を示し、どのように働き方を改革するか、お客様に合わせた最適解を導き出します。

オフィス再構築プログラム

オフィス再構築プログラム.png

既存オフィスの環境評価を行い、課題解決に向けたオフィス/ファシリティ/ICT環境のコンサルティングを実施いたします。
"オフィス=変化する企業戦略"ととらえ、その時々に合わせて皆様のオフィスを再構築/最適化し企業の進化をサポートいたします。

テレキューブ

最高の集中環境をもたらす、フルクローズ型のワークブース。
床・壁・天井すべての面が囲われた個室空間により、遮音、吸音、照明、換気の各機能が室内の快適性を高め、これまでにない集中環境をもたらします。
web会議増加による会議室不足の解消、働き方の多様化に導入企業様が増加中です!

PXL_20230214_080251835.jpg

IMG_07341.JPG

展示品は1人用ですが、中で打合せができるタイプの4人用もございます。
20230207_24849.jpg
こちらの写真は、ダイヤオフィスシステムの東京本社に設置しているテレキューブ4人用です。カスタマイズで四方を囲うことでブラックの圧迫感を抑えデザイン性を取り入れています。

また個室ブースは、天井や背中が空いているタイプの【半個室】タイプのブースもございます。
20230207_24908.jpg
半個室タイプは、ウェビナーの視聴や集中して作業したいときに有効です。
弊社では、WEB会議やお客様との電話をする際にも使用している社員もおります。

MAXHUB

メインメニューには「ホワイトボード」「プレゼン」「WEB会議」の3つのアイコンが並び、電源を入れたらワンタッチでWEB会議を開始することができます。どなたでも直感的に操作できるため、ストレスのないスムーズな会議を実現します。
Web会議を一歩先の充実したものへ見直しませんか?

PXL_20230214_080223524 - コピー.jpg

チャットディーラーAI

"社内でよくある質問"を学習済みのチャットボットが自動応答することで、社内問い合わせの対応件数を削減し、コア業務の効率化と生産性の向上が可能になります。
AIチャットボットで社内問い合わせを50%削減し、働き方のコストパフォーマンスを改善しませんか?
チャットディーラーAIチラシ.pdf

入退管理システム「Akerun」

「オフィス内の入退室管理を強化したい」「鍵管理を効率化したい」「ISMS/Pマーク取得のために入退室管理が必要」こんな声にAkerunがお応えできます!
オフィスはもちろん、店舗やスタジオ、工場など様々な場面で安心安全・DX化をご支援します。

ご来場ありがとうございました

おかげさまで、今回の展示会も大盛況のうちに終えることができました。
展示内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

この先も、展示会出展・ウェビナー・メルマガ配信などを通じて、皆様のお役に立てるよう尽力して参ります!
これからもよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

ダイヤオフィスシステム株式会社
デジタルマーケティング推進部 03-3215-7881