【11/10ウェビナー】これからのオフィスはどうなる?コロナ後に向けたオフィスマーケットの展望

1110ウェビナーバナー.png

※本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。


こんにちは!
デジタルマーケティング推進チーム篠宮です!

緊急事態宣言が解除され、世の中は徐々に元の生活へ戻りつつありますが、働き方・オフィスマーケットは今後どう変化していくのでしょうか?

今回のウェビナーは「コロナ後に向けたオフィスマーケットの展望」と題し、コロナの影響によるオフィス市場の変化や、今後必要となってくるオフィスとは何か?みなさんと一緒に考えていきたいと思います!

開催概要

タイトル

「コロナ後に向けたオフィスマーケットの展望」

開催日

 2021年11月10日(水) 13:30~14:10(40分)

開催方式

 Webセミナー(Teamsライブイベント)
 ※Teamsアカウントがなくてもご視聴いただけます。

定員

 200名

参加費

 無料

こんな方におすすめ

 ・オフィス移転を考えている
 ・今は移転に良い時期なのか知りたい
 ・これからのオフィス市況や働き方がどう変化するか知りたい
 ・今後のオフィスビルの選び方、おすすめのエリアが知りたい
 ・新型コロナウィルスがオフィス市況に与えた影響について知りたい

お申込みURL


 お申込みはこちら

 ※申込期限:11月9日12:00
 ※弊社と同業企業に該当する企業様(不動産業界・オフィス内装・デザイン業界)、個人のお客様はお申し込みをご遠慮ください。
 ※申込多数の場合は抽選でのご案内とさせていただきます。




講師

imazeki-removebg-preview.pngのサムネイル画像

三幸エステート株式会社 チーフアナリスト 今関 豊和

新型コロナウイルスの影響でオフィスの需要・マーケットに様々な影響が出ています。
そしてテレワークの拡大に伴い、オフィスの役割の再定義や求める機能の再考が必要です。
コロナ後を見据えたオフィスの在り方とは?市況はどう変化していくのか?皆様と一緒に考えていきます。

この記事に関するお問い合わせ

デジタルマーケティング推進部
Email:dosis@doscorp.co.jp TEL:03-3215-7881
受付時間 :9:00-16:30  ※土日祝日除く