お役立ち資料:オフィス移転チェックポイント
「何から検討を始めるか?」といったお悩みの方も多くいらっしゃいます。
そこで、【オフィス移転のチェックポイント】をまとめた資料をご用意しました!
オフィス移転は"理想のワークスタイル"を実現するための絶好の機会です。
今回の資料は、今後オフィス移転を検討する上で考えるべき、検討フローが分かるものとなっております。また、SDGsグリーンビルや働き方が変わった今だから考えるべきこともご紹介しております!
資料の内容
- ・移転計画の立案
- ・ビル選定のポイント
- ・快適なオフィスづくりのポイント
- ・移転に必要な申請一覧
- ・いま話題の SDGs グリーンビルとは?入居するメリット
オフィス移転や、現状のオフィスで見直し・リニューアルをきっかけに「働き方の見直し」「コミュニケーションの活性化」「生産性の向上」を実現できるオフィス空間を作りませんか?
>>グリーンビルとは?テナントのメリットは?ダウンロードはこちら
ライブオフィス実施中!!
またダイヤオフィスシステムでは、実際に私たちが働いているオフィスをご案内しています。
オフィス見直しのヒントや実際に働く社員の声もお伝えしております。
是非以下よりお申込みお待ちしております。
この記事に関するお問い合わせ
デジタルマーケティング推進部
Email:dosis@doscorp.co.jp TEL:03-3215-7881
受付時間 :9:00-16:30 ※土日祝日除く