【5/25ウェビナー】今こそ考える 働き方とオフィスの在り方
※本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
テレワークが浸透してきている働き方の中で、オフィスに求める役割や要求も変化しています。
「テレワークを運用したいけど、新人教育やコミュニケーションの取り方が分からない」
「増員の計画があるが、オフィスを拡大するかテレワークに運用変えるか悩んでいる」
など、テレワーク、オフィスワークぞれぞれのメリット、デメリットを専門家による意見を交えながら様々な疑問にお応えしていくセミナーを開催いたします!
開催概要
タイトル |
~従業員のためにテレワークで実現できること・オフィスで実現できること~ |
開催日 |
5月 25日(水) 10:00~10:40(40分) |
開催方式 |
Webセミナー(ZOOM) |
定員 |
200名 |
参加費 |
無料 |
こんな方におすすめ |
・今後テレワークをうまく活用し運用していきたい ・出社とテレワークそれぞれのメリットデメリットを知りたい ・従業員にとってより良い働き方を知りたい |
お申込みURL |
※申込期限:5月24日(火) 12:00 |
スピーカー
■株式会社テレワークマネジメント ■ダイヤオフィスシステム株式会社
テレワークコンサルタント 森谷 貴徳 プロジェクト推進部 富井 一樹
この記事に関するお問い合わせ
デジタルマーケティング推進チーム
Email:dosis@doscorp.co.jp TEL:03-3215-7881
受付時間 :9:00-16:30 ※土日祝日除く