【6/22~追加開催ウェビナー】今こそ考える 働き方とオフィスの在り方
※本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
5月25日開催ウェビナー「今こそ考える 働き方とオフィスの在り方」を開催いたしました。
おかげさまで非常に多くのお客様にご参加申込を頂きましたと同時に、
「予定が合わず参加が難しい」、 「セミナー内容を動画で見返したい」といったお声も頂戴しました!
そこで!!期間限定オンデマンド配信を実施いたします!
開催概要
タイトル |
今こそ考えるべき働き方とオフィスの在り方 ~従業員のためにテレワークで実現できること・オフィスで実現できること~ |
開催日 |
6月 22日(水) 10:00 ~ 6月24日(金)17:00 |
開催方式 |
YouTube |
参加費 |
無料 |
ウェビナーの |
・テレワーク時の新人教育や研修のやり方について ・テレワークでの勤務時間や評価制度の管理方法 ・変化したオフィスで働くメリット ・対面コミュニケーションが果たす役割 |
こんな方に |
・今後テレワークをうまく活用し運用していきたい ・出社とテレワークそれぞれのメリットデメリットを知りたい ・従業員にとってより良い働き方を知りたい |
お申込みURL |
https://mktg.doscorp.co.jp/seminar/20220622/ ※申込期限:6月21日(火) 12:00 |
スピーカー
■株式会社テレワークマネジメント ■ダイヤオフィスシステム株式会社
テレワークコンサルタント 森谷 貴徳 プロジェクト推進部 富井 一樹
この記事に関するお問い合わせ
デジタルマーケティング推進チーム
Email:dosis@doscorp.co.jp TEL:03-3215-7881
受付時間 :9:00-16:30 ※土日祝日除く