お役立ち資料:電子帳簿保存法・インボイス制度のポイント

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最近よく耳にする「電子帳簿保存法」や「インボイス制度」について、すでに取り組まれていますか?
今年の1月1日改正された「電子帳簿保存法」は2年間の宥恕期間が設けられています。
また、「インボイス制度」は2023年10月からの開始となります。
「まだまだ先」とお考えの方も多く、「何から手を付ければいいかわからない」とご相談頂くことも多いため、なぜ、今から取り組まなければいけないか、具体的に何を考えていかなければならないかを資料にまとめました!



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こんな方におすすめです!

● 電子帳簿保存法・インボイス制度の概要を理解したい。
● 会社として何をすべきなのかを把握したい。
● いつから準備すればよいか、スケジュール感を知りたい。
● 領収書や請求書等国税関係書類のペーパーレス化を検討している。
● 経理業務の業務効率化・デジタル化を検討している。


ダイヤオフィスシステムでは、上記制度の他にもこんなお悩みを解決致します!

● 電子帳簿保存法の要件整理や運用計画の策定など支援して欲しい。
● インボイス制度対応の社内勉強会を支援して欲しい
● すでにインボイス制度は対応済みだが、ペーパーレス化に課題がある


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