【展示会レポート】ビジネスマッチ東北2023秋へ出展しました!

11月8日(水)に夢メッセみやぎで開催された、ビジネスマッチ東北2023秋へ出展いたしました!

展示会への総来場者数は、6,072名と事務局より発表があり
当ブースにも、おかげさまで予想を上回る数のお客様がお立ち寄りくださいました。

改めて、弊社ブースへお立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました!

ダイヤオフィスシステム展示ブース

●IMG_0351.JPG

●IMG_2024.jpg

●IMG_2017.jpg

主な展示内容

◆木製ワークブースWOOBO

WOOBO(ウーボ)は国産杉材を使用した木製の個室ワークブースです。落ち着いて仕事もはかどりながら、つい仕事以外でも過ごしたくなるような空間を杉の香りと温かい色合いの照明が演出しており、web会議や集中スペースして利用できます。

◆オールインワンミーティングボードMAXHUB

会議に必要な機能を1台に集約したMAXHUB。(ディスプレイ、カメラやマイク、PC、ホワイトボード機能搭載)話者をズームアップする機能などにより、Web会議のメンバーを双方向でつなげ、臨場感あふれるコミュニケーションを実現します。

◆文書管理支援サービス楽楽精算 / 楽楽明細 / 楽楽勤怠など)

今回の展示では、ラクス社に協力いただき出展しました。経費精算やワークフロー、請求書の発行や勤怠管理などを電子化できるサービスをご案内いたしました。その他にも紙の電子化や、文書管理の運用ルールの策定など幅広く対応しておりお客様の状況にあった課題解決策をご提示します。

ご来場ありがとうございました!!

おかげさまで、今回の展示会も大盛況のうちに終えることができました。
展示内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この先も、展示会出展・ウェビナー・メルマガ配信などを通じて、皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります!
これからもよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

ダイヤオフィスシステム株式会社 仙台オフィス
TEL:022-266-8101