【5/26ウェビナー】今こそオフィスを知ろう!~コロナでみえたオフィスの在り方~
※本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
こんにちは!
ダイヤオフィスシステムの島崎です。
今、オフィスについて悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そのような皆様へ向けたウェビナーを開催します!
■開催概要
タイトル |
今こそ、オフィスを知ろう!~コロナでみえたオフィスの在り方~ |
開催日 |
5月 26日(水) 13:00~13:30 (30分) |
開催方式 |
Webセミナー(Teamsライブイベント) |
参加費 |
無料 |
こんな方におすすめ |
・オフィス移転初心者の方 ※弊社と同業企業に該当する企業様、個人のお客様はお申し込みをご遠慮ください。 |
お申込みURL |
https://marketing-navi.jp/forms/lehpee/form_10_2_1 ※申込期限:5月26日10:00 |
コロナ禍を経て、リモートワーク / オフィスワーク それぞれ適した業務が分かってきました。
新しいオフィスを構築するにあたり、現状を捉えておく事で、業務・シチュエーションに対応したオフィス環境を計画しやすくなります。
では、次のオフィスを考える時、まず何から始めたらいいでしょうか?
ユーザーの声も含めご説明します!
スピーカー
富井 一樹
ダイヤオフィスシステム㈱ プロジェクト推進本部 副本部長
■セミナーに関するお問い合わせ
ダイヤオフィスシステムセミナー事務局
E-mail : r-shimazaki@doscorp.co.jp
TEL : 03-3215-7885
受付時間 : 9:00-16:30 ※土日祝日除く