【5/26ウェビナー】今こそオフィスを知ろう!~コロナでみえたオフィスの在り方~

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※本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。

こんにちは!
ダイヤオフィスシステムの島崎です。
今、オフィスについて悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そのような皆様へ向けたウェビナーを開催します!

■開催概要

タイトル

 今こそ、オフィスを知ろう!~コロナでみえたオフィスの在り方~

開催日

 5月 26日(水) 13:00~13:30 (30分)

開催方式

 Webセミナー(Teamsライブイベント)
 ※Teamsアカウントがなくてもご視聴いただけます。

参加費

 無料

こんな方におすすめ

・オフィス移転初心者の方
・オフィスリニューアルに携わる方
・オフィスの改革をしたいが何から始めたらよいか分からない方
・他社のワークスタイルを知りたい方

※弊社と同業企業に該当する企業様、個人のお客様はお申し込みをご遠慮ください。

お申込みURL

 https://marketing-navi.jp/forms/lehpee/form_10_2_1

 ※申込期限:5月26日10:00


コロナ禍を経て、リモートワーク / オフィスワーク それぞれ適した業務が分かってきました。

新しいオフィスを構築するにあたり、現状を捉えておく事で、業務・シチュエーションに対応したオフィス環境を計画しやすくなります。

では、次のオフィスを考える時、まず何から始めたらいいでしょうか?

ユーザーの声も含めご説明します!

スピーカー

富井さん写真.jpg
富井 一樹
ダイヤオフィスシステム㈱ プロジェクト推進本部 副本部長

■セミナーに関するお問い合わせ

ダイヤオフィスシステムセミナー事務局
E-mail : r-shimazaki@doscorp.co.jp 
TEL  : 03-3215-7885
受付時間 : 9:00-16:30 ※土日祝日除く