【オフィスのワクチン接種】新型コロナウィルス抑制効果!これからも続くコロナウィルスとの闘い

デルフィーノバナー.png

オフィス内でのコロナ感染予防、どのような対策を実施していますか?

こんにちは!デジタルマーケティング推進チーム篠宮です!

オフィス内には、不特定多数の人が触る場所が多数あり、個人的なケアや意識だけでは防ぎ切れないのが現実です。もし、1人でも感染者がいた場合、何気なく触ったドアノブや複合機のボタンなどの"汚染ホットスポット"を経由して、オフィス内汚染が拡大する可能性があります。

これは、手洗いうがいなどの個人が任意で行う予防だけでは防げません!

こちらで紹介する「まるごと抗菌コーティング」は、オフィス全体を抗菌することで感染を抑制します!

まるごと抗菌コーティングの特徴

◎新型コロナウィルスに対する抑制効果を実証
3種の触媒反応を組み合わせた新技術で画期的な抗ウィルス抗菌・消臭作用を実現。
一般財団法人日本繊維製品品質技術センターにて抗ウィルス性試験を実施

◎一度の"抗菌"コーティングで約1年間効果が持続
水拭きを100回しても効果は衰えません!

◎赤ちゃんにも優しい原料を使用
SIAA_抗菌製品技術協議会の安全性試験クリア。※抗菌製品の性能や安全性に関する基準を決めることを目的とした協議団体です。

オフィスビルでの需要が急増中!
その他、大学病院、医療現場、公的機関などプロの現場で多くの導入事例

まるごと抗菌コーティングの導入メリット

■感染予防対策
 オフィスをまるごと抗菌コーティングすることで、様々なウィルスの脅威から身を守り、感染リスクを大幅に軽減させます。

■安心して働ける職場
 感染リスクを軽減させることですべての社員、スタッフが "予防接種"済みの「抗菌化されたオフィス」で働ける安心感は、企業リスクマネジメントにも繋がります。

■メンテナンスフリー
 空気清浄機やイオン発生機などにある定期的なフィルター清掃のようなメンテナンスや手間は一切かかりません。

■企業イメージの向上
 事業者が従業者を守るための取り組みとして、対外的にPRすることができます。
 ※施工後は証書及び施工済ラベルを発行致します。

ダイヤオフィスシステムではその他抗原検査キット、PCR検査キットの販売も行っております!
有事に備え、オフィスにストックされてみてはいかがでしょうか。
貴社の環境衛生面での働き方改革として、ぜひご検討下さい!

この記事に関するお問い合わせ

デジタルマーケティング推進チーム
Email:dosis@doscorp.co.jp TEL:03-3215-7881
受付時間 :9:00-16:30  ※土日祝日除く